ツイオリコFINAL

ということですごく遅くなりましたが結果です…。


SP ANOTHER
1位 GA9BRU [8833] AAA (@ga9bru
2位 AXIOM [8759] AAA (@smania0711
3位 18 [8728] AAA (@16398_9
4位 SE2-NE [8608] AAA (@setune
5位 NEKOSE [8537] AAA (@nekose
6位 KAI [8518] AAA (@kai_yuki
7位 MALFOY [8518] AAA (@yaibar
8位 FUSI [8206] AA (@fusisan
9位 Q*M.CQ [8110] AA (@kuinasan3


DP ANOTHER
1位 ERYZAE [6845] A (@eryzae


以上
SPA 9名とDPA 1名でした。


すごく遅くなりましたが今作もお疲れ様でした。
まとめの方は非常にグダグダになってしまって申し訳なかったです…。


今作は過去4作くらいの中で一番プレイ回数が少ないまま終わってしまうという結果になってしまったので、リンクルではもっとモチベを上げてがんばっていきたいです。
結局、RAまとめをしないままPCサイトを解約してしまったので今更になってかなり失敗した感があります…。
リンクルでもがんばってスコア上げていきたいと思いますのでライバルの方はよろしくお願いします。