ついったー弐寺オリコ企画など

ということで突発で考えたんですがいつまで続くか分からないオリコ企画です
この時期って解禁も終わって弐寺のモチベとか上がらない人多いと思うので、みんなでまったりオリコやろうぜ!的な感じです


ツイオリコは終了しました
多くの参加者の方、ありがとうございました
また次回作もやれたらやりたいと思います


前回の結果
http://d.hatena.ne.jp/setune/20100904


とりあえずルールとか
・まあ簡単に言うと2ちゃんの段位別オリコみたいな感じです
みんなで曲決めて1週間やって結果をまとめます
集計期間は金の夜に結果をまとめるのでオリコの期間としては土〜金となってます


・1週ごとの曲の決め方はTLの人に安価振ってその曲になります
ボクがオリコ安価って言って早くリプライくれた人の4曲になります
ルールとしては☆12禁止と1回選曲した曲は禁止なので過去の曲見てね
あとフォロー外の方の選曲は受け付けてないのでごめんなさい
適当に参加リプライ飛ばしてくれればフォロー返すので曲入れたい人はそれでお願いします


・集計はSP穴の予定です
自称底辺から触手の方まで誰でもウェルカム
DPAは微妙に需要あるらしいので一応集計します


フォロー外の人で参加したいって人はボクへのリプライで「NAMEは〇〇って言います。参加しますー」とか言ってくれるとうれしいです
結果まとめの時についったーのIDも一緒に書きたいので
ついでにその流れでフォローしてそんな感じのリプライくれた人はフォロー返します
IDとか補足されたくないけど参加したいって人もこっそりどうぞ
こっそり参加の人はついったーIDとDJ NAMEが一致しても捕捉はしない予定です
あとネーム変えたら言ってくれないと誰がか分からなくなるんでお願いしますね


いつまで続くか分からないですがまったり楽しくやりましょう!


ついったーオリコEX始めました
http://d.hatena.ne.jp/setune/20100610
こちらは☆12限定の別オリコとなっております