あーだー

こんばんは、せつこです
オリコのまとめしたんでこっちはちゃんとした日記
とりあえず前の日記を見てどこまで何を書いたのか思い出す作業



というわけであのあとに高熱+喉風邪のコンボにハマってまじオワタ
まさか本当に熱出るとは…
39.0℃とか中3のインフルエンザ以来なんだけど
死にかけました



とりあえず弐寺

なんかもうオワタと思ったら始まったりよく分からないです
この時期はモチベが終わる
でも今日チェル兄貴と一緒に横浜で遊んで粘着オッスしたらエアレイドとガリガリ君が繋がりました
これであと6曲で☆11フルコンが半分いきそう
もう何狙えばいいの…
あと麺のBPが1個減って8になった

ちょっとモチベないので誰かオフとか誘っていただけると…(チラッチラッ



BMS
なんかBMSで発狂やってても本家ってうまくならない気がするんだけど
発狂九段で全白が身近に3人もいる時代だもの せつを
全員若者勢なんだもの せつを

あと★4のMagical Love Words(Maniac)が繋がったのでみんなもやりましょう
これこそ神曲神譜面
暇だからハザードやってたら繋がった



・エロゲ
今月末のエロゲ休みで土、日、月で取ったら土曜日に仕事入ったオワタ
しょうがないから日、月、火で取った
エロゲ休みがないと生きてる価値がないレベル
まあ休みの面ではほどほどにいいです

今月は3本とか言ってたけどリアル妹も買いたくなったから4本の予定
まあミドルプライスだし大丈夫だよね!

まずは子作り許可証やってよう∞ガクやって令嬢サディスティックとリアル妹は積みの方向かも
3連休で2本は崩したい



あとク・リトル・リトルのFDとかテンション上がりまくり
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/cthulhu_gh_pre/top.html

8月かあ…
ちょっと本編が消化不良気味だったボクとしてはうれしいです

本編ではあの後にお尻の穴が使い物にならなくなったクズコを介抱してあげるルートがあるんですよね
あとは八忘が出てくれればボクは何もいいません
早くクズコとちゅっちゅしたい



・リアル
仕事の方は落ち着いた
とりあえず一ヶ月はやって7月になったらどうするか考える
休みが割と自由っていうのと働く時間とかはいいんだけど人間関係と仕事内容が無理です
まあゆっくり考えます



どうでもいいけど彼女欲しいとかいうけど普通に働いたら一緒に遊ぶ時間すらないですよね
平日なんかは家に帰ってきてPCちょろっとやってもう寝るってレベルですし
まあ休日は一緒にいようと思えば一緒にいれるけど

ということでどうにかその辺にフラグとか落っこちてないですかね
さすがに今の職場じゃ全くそういうの望めないんで限界です

とか言っても実際いたら大変そうだから一生独り身でもいいんかね
ちょっと歳食ってくるとリアルでの感触などが恋しくなってきます



もう寝ます
なんというか土曜日出勤なので明日も仕事です
おやすみ