おー

こんばんは、せつこです
微妙に久々な日記



・近況
ぼちぼちです
意外と週末の予定がちょっと先まで埋まってるかも
家でゆっくりする時間がないのはいいことなのか



弐寺
ガン下げに進化しました
なんかガン上げで光らなくなって2週間くらい迷走してたけどサド+を300くらいまで下げたら光るようになった
でも低速が完全に終了したんでもう冥とか卑弥呼とかできません

とりあえず最近のリザルト

嘆きでくぱぁが来たと思ったら緊張しまくって余裕でおわた
あと鳥まで30くらい
なんか今作の目標でAAをMAX表記とか冥を鳥-表記とか嘆き鳥とか言ってたけど嘆きしかできそうになかった
もう少しがんばろう



BMS
調子いい時と悪い時の差が激しい
発狂とか体調ゲーすぎる
暇な時はぽちぽちフルコン埋めに走ってる

とりあえず今日のリザだけど★5の月と麺繋がった

ついでに動画
http://zoome.jp/setune/diary/27

まあ普通にメンデスだけど繋がってよかったです
2連打やばい
ACだと皿ゲーすぎてムリデス



・エロゲ
今月はこんそめ!とえろげー!を予約してフィニッシュです
両方とも!が付いてるゲームで笑える
7月に備えるために今月は節約

7月はカスタムレイド4+とかクラ☆クラとか色々とやばいのでやばい


そういえばク・リトル・リトルのFDの情報が出てたので貼る
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=683717

これはテンション上がってきた
ちゃんとクズコの話もあるとかさすがすぎる
でもあらすじ読んだだけでぶっ飛びすぎてて笑うんだけど


『不思議の国のクズコ』
怪しいおじさんから
「女の人がよろこぶ “クリトリス” という場所があるんだよ」 と聞かされたクズコは、クトーニアンと一緒にどこかにある “クリトリス” を探す旅に出ることに。
クリトリス”を探す途中、クズコは様々な光景や出来事と出会っていく。
「すてきなところね。 もしかして、ここがクリトリス?」


とりあえずクトーニアンの出番があれば何も問題はないです
8月らしいので本気出したい



そういえば土曜日にふぇりす君と遊んで渋谷でグルビ行って色々とモチベ上がったので今月のタノシーはたぶん行きます
まだ情報とかでてないけどいつも通りでいったら6/26ですよね…?
前回行ってないので非常に楽しみ
a Showcageを聴ければボクは満足です



仕事の方は今週の土曜日に歓迎会とかいうのがあるんでまじで難易度高すぎる…
あの職場のノリで酒が入ったら大変なことになりそう
生きて帰ってこれるように祈りたい

カラオケとかあるんだったらまじで詰むんだけどあるんだろうなあ
天体観測を歌って無事に切り抜けたいです
なんというか30代しかいないから何歌えばいいのってレベル
しかもカラオケとか何年も行ってないしなあ

あと梅雨入りで天気予報がずっと雨とか仕事的にオワタになるんでどうなることか
濡れ濡れで仕事とか風邪引きそう



大体書いたので終了
もう月末のエロゲのためにがんばる
おやすみ