こんばんは、せつこです
丸1週間空いた気がする



・近況
毎回のごとく何もない
なんか一番最初に書くようなことが起こってくれないですかね



弐寺
ぼちぼち
オリコのために1週間に1回は行ってます
そろそろ未難減らしたい気もするけど
フルコンももう埋まらない気がしてきたしスコアをちょぼちょぼ上げるくらいしかないなあ
今週はDとデジタンでミスったのでもう1回くらい行く予定



BMS
こっちもモチベが…
発狂が見えなくなってきたんでそろそろきつい
そしてフルコン埋めに逃げて余計に発狂が見えなくなるパターンですね
難易度表の曲は50くらいは繋いだからせめてあと25くらいは繋ぎたいなあ
そろそろきついけど

もう難易度表のは埋まらなくなってきたんで新しくできたLN難易度表でもがんばります
LNとかあんまりできないから練習してできるようになりたい



・エロゲ
モチベ高い
ということで月末が来たので今月のとか

結局こんそめ!とえろげー!とサクリファイスの3本でした
あと何気にこんそめ!の特典でコップ付いてきて笑った

すごくコップだけど小さすぎて使い道が…



ということでペン立てで使います
口内炎の薬が刺さってる時点で察してください
まじで口内炎直らん
ポン酢とかめっちゃ染みる



とりあえず最初はサクリファイスから進めてるけどなかなか面白い
麻雀のルール知らないのに麻雀ゲーって時点で詰んでるけど他の人に聞いたりとかサイト見ながらルール覚えてます
なんとなく3組のを作っていけば上がれるっぽいですね

まだ終わってないけど終わったら感想上げます
エロ助とか登録したけどほとんど使ってないから使ってみようかな



・誰得なリアルの話
そういえば前回の飲み会のあとに更新してなかったんだっけ
とりあえず居酒屋で飲み会して散々弄られて「好きな女性のタイプは?」って聞かれたから貧乳って答えてカルピスサワーで頭痛くなって力尽きたってくらい



その後に二次会のカラオケ行ったけど自分で笑えるほど音痴すぎたので頭痛いって言って逃げて帰ってきた
カラオケとか最後に行ったのが小学生で基本的に歌なんか全く歌わないからできる要素がなかった
ここまでダメとか自分でもびっくり
練習しないとダメかなあ



仕事自体は人間関係はぼちぼちまともになってきてるけど給料と仕事内容が嫌になってきた
まあ全部がいい職場なんかないから少しは妥協しないとダメなのかなあ
唯一休みだけはまともです


もう大体書いたんで終了
ちなみに今日は仕事休みなのでまったりサクリファイス進めるかな
おやすみ