日記

こんばんは、せつこです
日記がんばってます



弐寺
フルコンをがんばるゲーム
オリコ楽しい
デジタン、バスバス、ワンブル、リトスマ、R5で難落ちしたけどがんばって生きてます



BMS
フルコンをがんばるゲーム
難易度表の曲を85曲繋いだらしいのであと15曲なんか繋ぎたい
ハザードでやりまくって心折れてきた
新規クリアとか知りません


というか★17のWild Clown(7key-SA)がガチでちんこ譜面なんだけどどうにかならないっすかね
難しい簡単の前に単純につまらない
まあ量産型なだけって言われたらしょうがないけど
BPM200で繰り返し3連打+2連打って誰得すぎる
ちょっとこれはゴリラ勢にやってもらいたい



・エロゲ
今週は月末の前に低価格ゲーを1本確保など
http://norn-soft.com/seihin/gimai.html

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜」ってゲームなんですがすごいタイトルがまじめですね
とりあえずパッと見で祖父に置いてなくて「このタイトルを店員さんにあるかどうか聞かないといけないのか…」と思ったけどなんとか新作コーナーにありました
まあ来週末には月末のゲームが2本来てその次の週末にも2本来るんでささっと終わらせる


残りのはRPG系の遊べるゲームなのでまじで本気出さないと終わらない気がする
がんばろう



そういえば昨日の渋谷オフでチェル兄貴からAVもらいました

ニーソ物とかさすがすぎる…
ちょっとそろそろAVの本気出したい
あと触手ちんこをもう1つくらい生やしたい



とりあえず夏休みとかないけど夏休みの予定とかまとめ


明日
ふぇりす君と横浜
タノシーのチケット買う
DIVA教えてもらってミクとちゅっちゅする
あとは適当にハーコーの日とタノシーの予定決めとか


明後日
がるせさんと大久保
2時間粘着オッス後に5時間くらいおしゃべりオッス


来週の25日
リア充海オフ
もやしボディすぎてまじで水着になっちゃダメなレベル
というか行く前にこんなこと言っていいのか微妙だけど江ノ島ってあんまり海がきれいじゃないらしいという…


男も海で上半身着衣を基本にして欲しいです
というかようするにスク水着れば完璧ってことですよね


あと眼鏡勢だから外すと何も見えなくなって終了
多分ずっと眼鏡してるかな



あとは8/7、8にあんゆさんが来るっぽい
それと未定だけど13〜15がコミケなのでどうするか検討


これ以外は予定ないので遊びたい人は遊びましょう
週末は基本的に仕事ないから大丈夫
どうしても平日って言う人は今のうちにどうぞ



色々と書いたら疲れた
今日は早いのでぼちぼち寝る
おやすみ