日記

こんばんは、せつこです
1週間空きましたこんにちは



とりあえず昨日は海オフという名のリア充オフでした、乙でした
なんか身内ネタだしだらだら書いてもアレなのでささっと



・いきなり遅刻

・ハンパないもやしボディ

・まさかの埋められてちんこ弄られ

・途中からハーレムでちんこ弄られ

・Mの本気を発揮する

・ゆきさんにちんこモロバレ

・あれは通常サイズ

・ましゅさなの執拗なちんこへの攻撃でボクのちんこが不能

・evoさんのちんこ

・ベルトがない

・町田着いてベルト買おうとしたら値段見てなくて4000円おわた

・返却して2000円のを買ったら実は400円とかのが売ってた

・evoさんが中学生に自転車で跳ねられる

・ゆきさんイケメンという結論に達する

・ボクの小食段位が皆伝

・クレープの難易度が高い

・ゆきさんにボクのバナナを食べてもらった

・プリクラリア充

・ましゅさんとカップル成立



間違ったことは言ってない気がする
正直弄られるのは好きなのでもっとやってください
あと今日は全体的にちんこだった
あんまりボクからは見えなかったから何とも言えない


すごい楽しかったのでまた遊びましょう
そろそろMに目覚めそうなので誰か調教してください


今日はまだ写真もらってないんで晒すのはいいです
他の人で晒したい人は晒せばいいじゃないの!



ここからいつものだらだら日記

弐寺
ガン下げからガン上げにジョブチェンジした

BMS
フルンコ



・エロゲ
やっと7月始まった
今週は第1週と第2週があるから2週間楽しめるね!

とりあえず今週の

ゴスデリとクラクラです
まだゴスデリの方をちょっとしかやってないけど月別とかで評判見て全く期待してないです
適当に終わらせてクラクラやろう



来週は遠望のフェルシスと空を仰ぎて雲たかくがあるのでがんばる
正直来週の方が期待してる
遊べる系のゲームが2本とかめっちゃ楽しめそうだな…



もう夏休みの予定は大体はないのかな
もっとリア充したいので誰か誘ってください
でも人数多いオフは行かないかも



あと母さんが家出ていって1週間帰ってこないらしいので家事とか全部やらないといけないというミッションが発動した
飯もお金かからないようにがんばるのも大変だけど洗濯とかだるすぎる
これがゆとりなのか…


でも家に誰もいないので彼女とか連れ込むチャンスですね
「今日は、家に誰もいないから……いいよ…?」ごっこが1週間も楽しめます


まじめに洒落にならないのでがんばろう
なんか分からないことがあったらTLで聞くから教えてくれたらうれしいんだなあ



久々に書いたから終了
今日は仕事休みなので明後日からがんばる
夏休みとかお盆に1日しかないわろす

おやすみ