日記

こんばんは、せつこです
べ、別に書くこととか大してないんだから…っ



弐寺


BMS
やっと難易度表のフルコンが100曲になりました!
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=4928

ここまで長かった…
まあ一般的な低難易度は大体繋いで高難易度もぼちぼちがんばりました
でも★10以降のは1曲ずつしかないけど

もう少し詰める余地はあるのでこれからはまったりがんばろうかな



ランキングだとこの辺っぽい
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=rank

まあうまい人とか詰めてないだろうからあんまり順位と言っても微妙だけど

これからはちょっと発狂とか何とかしたい
でももう詰まってきたからきついなあ
★21と22ならまだいけそうなのがあるけど



・エロゲ
やっと7月の第2週目のが来たから7月が始まった

遠望のフェルシスと空を仰ぎて雲たかくです

最初はとりあえずフェルシスからやってます
RPGエロゲなんだけど普通に難易度高すぎて泣きそう
MP尽きるとザコ敵に瞬殺されるレベル

そしてダンジョンのボスも強すぎて笑えない
まあマゾにはこんくらいがちょうどいいのかな
時間ないけどちまちま進めたいと思います


あと7月はすでに1本は終わらせました
まあゴスデリ評判悪いけどボクはぼちぼち楽しめました
細かい感想はここからで
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_comment.php?user=setune

もう少しまともな文章を書けるようになりたい


・ユビート
なんか新作稼働したらしいので
まあ弐寺のモチベがない時くらいしかやらないけど新作なので結構楽しいです
ライバルとか募集してるので適当にどうぞ
【24400004443342】

実力がレベル8が大体SSくらい、レベル9はがんばればSSくらい、レベル10はEvans、エアレイド以外は大体Sくらいです
弐寺で正規でやると3秒で癖が付くボクとしてはなかなかこのゲームはきつい気がしてくる



ちょっと今週末はぼちぼち予定あるので会う人はよろしくね!
まあ土曜日はあんゆさんと遊ぶのと日曜日はTHE DAY OF HARDCOREなのでがんばる
TDOHはめっちゃ混みそうだから覚悟して行こう
久々のイベントだから楽しみです



大体書いたはず
ちょっと仕事だるすぎるから早寝したい
おやすみ



そういえばzoomeが8月から動画投稿が有料になると聞いて最後にBMS動画上げたんだった
http://zoome.jp/setune/diary/30/

いつかの配信で聴いたけど神曲すぎた