日記

こんばんは、せつこです
眠いのでぱぱっと


・近況
まさか13日も放置するとは
なんか書くことあったっけ



弐寺
オフで冥穴粘着したら抜けれそうだったので今作中にハードする
低速抜けたあとの2連打が見えたところまでいった
未難3だけど冥穴白付いてる人になってどや顔したい
ちょっとモチベ高いんで誰か大久保キョンタとかで2時間くらい一緒に冥穴を粘着したいっていう2Pの方いますかね?
一人だと精神崩壊して台パンしそう


BMS
冥の練習のために冥界帰航やったら勝率で考えると悪いけど2回ハードできた
発狂のモチベない



・エロゲ
そういえば8月の購入検討してなかった


【予約済み】
ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/cthulhu_gh/top.html



終了


なんか色々と欲しいのとか考えてたけどめんどくさいのでこれだけでいいです
夏コミの委託のもの回収するだけでお金がやばい
欲をいうとカスタムレイド4+をサントラのためだけに欲しかったけどさすがにきつかった

9月もそこまでないからゆったり崩した方がいいかな
フェルシス終わらないし、クラクラは10分くらいしかやってないし、空を仰ぎては未開封だし

クリトリFDは無印に比べてエロがまともになってるように期待したい
クズコちゃんとちゅっちゅしたいよー



そういえば来週はタノシーインフェルノなので楽しんできます
TDOHよかは空いてると思いたい
というか今回の箱は行ったことないから不安

あと夏コミのCD関係はタノシーの物販で回収の予定
まあTDOHでも結構買ったけど
ちょっとTDOH終わったら耳がやばくなったので今回は耳栓とかもってくかも
まじで耳やばい



それとたぶん近々転職します
今の仕事が夏終わると二ヶ月くらい仕事が入らないらしいので、さすがにこれはまずいということで
一応、次の仕事の目星は付いてて親とかからも了承を得たので転職して引っ越しします
東横線沿いなので今よかは交通的にまともになる
まあまだ少し先の話だと思うけど



まとめることは大体まとめた
また明日から仕事なのでがんばろう
まじでいつから仕事なくなるんだろうか
おやすみ