今日は!

こんばんは、せつこです
とうとうこの時がやってきたか…



ということで今日はタノシーインフェルノ
http://tano-c.net/inferno/


2週間前にクラブイベント行ったばっかりなのにもうとかまじこわい
今回はまじで休む暇がないくらいなので本気出さないと
楽しみすぎて眠れない


あと夏コミのCDは委託で全く買ってないんで物販無双する
シンドローム4買ってないんで予習できないままだけどしょうがないか


明日一緒に行く2人はお願いしますー
他に当日行く方も適当にラウンジとかにいたら声かけたりかけられたりするかも
何気にUst配信もあるみたいなので映れるようにがんばる
kors kさんの青龍リミとNow and Foreverとラフさんとぱさんのa Showcageが聴けたら多分死にます

実はタノシーって来週だと思っててめっちゃびっくりしたのは秘密なんだからっ!



ここからいつもの日記


弐寺
冥穴ってなにそれ



・ユビート
ちょっと今熱いゲーム
仕事帰りに地元のデパート上ゲーセン(笑)で粘着してます
なんか4曲設定で暗くて結構過疎ってるという神環境なおかげで相当やってます
まあデパート上なので厨房のメンテ悪いけど
でもなんか近々デパートじゃなくてドンキになるっぽい


ということで新曲は結構詰めました
どや顔できるスコアは銀河989とかKick It Out965くらいっすかね
ちょっと今回はデフォ曲が良曲とか良譜面とか多すぎてめっちゃ面白い


解禁的にはダンデライオンを終わらせてライムやってます
まだライムはシャイニングウイザードしか出てないけど
正直全解禁したらモチベなくなりそうだから今のうちにがんばる


あとノリで大会も開きました!
【340730833936】
今作のデフォ曲で好きなのを5曲絞ってみました
もうやりこんでる人は飽きてるかもしれないですがよかったらどうぞ
難易度は8、8、8、9、10です
ちょっとまじで好きな曲多すぎて絞るのがつらかった


なんか大会の参加者が9人とかになってるけどネーム分からない人ばっかり…
よかったら参加したら教えてください


弐寺新作出るまでは指ばっかりやりそう
まあ全解禁したらやらなくなるかもしれないけど



・エロゲ
とうとう来週はクリトリFDですね!
とっくに予約してるんで全裸待機
今月はこれしかないからなあ
クズコとちゅっちゅできるFDなら何も問題はない



もう大体書いたかね
転職どうしよう
もうすでに仕事なくてやばいんだけどニートかこれ

おやすみ