日記

こんばんは、せつこです
特に書くこととかないけどなあ



弐寺
なんかメンテ合わないゲームになってきた
関内マーズか大久保キョンタか渋谷ナムコランド以外だと無理な身体に調教されてしまった…
バネなし最高ですね


あと2週間くらいで新作だけど筐体レンタル3時間粘着して今作で冥穴埋めます
誰か2Pで冥穴難粘着したい人がいたら一緒に来てくれるとうれしいですけどいないよね…
ハード済みの人でも勝率確認とかスコア伸ばしとかしたい人でもいいので
早く冥穴埋めて未難3になりたい



BMS
発狂力どっかいった
★18で限界な辺りで引退感がすごい



・エロゲ
ということで8月が始まりました

今回はクリトリFDだけで終了です
そして気合いで1日で終わらせた


オナニー感想はこちらになってます
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_comment.php?user=setune


ちょっとTLで他の人の感想とか見てると文章のレベルが高すぎて死にたくなってくる
国語の勉強したい



9月の購入検討も決まってるけどまだ8月だから9月になってからでいいや
まさかの8月に買った1本を速攻で終わらせてしまったので来月まで何しよう
フェルシスか空を仰ぎてかクラクラ辺りやろうかな



・リアル
仕事はまだ一応あるらしいです
でも今いる支店長が移動で他のところになって一緒にやってる人が支店長に繰り上がりになったのでどうなることか…


転職まだですかね
さすがに長く続けるような仕事ではなかった
だんだん人生で選択できることが狭まってきたんだなあ
多分転職したら休みとかなくなりそう
考えてるのは土日休みとか無理なところですし



もう大体書いたから終わり
明日はオフ充です
おやすみ