日記

こんばんは、せつこです
久々の日記な気がします



弐寺
もしかしてたらもう今作終了かもしれないけど最後に皆伝だけ受けようと思ってたからまだまとめやらない
最後に達成率更新したりしないかな
まあ前作は最後で皆伝落ちたけど



BMS
発狂皆伝残り3秒落ちとか
正直このくらいおまけしてくださいよー
最後の皿まで見えた


ゲージ推移は
あずにゃん26%

ゴリラフル6%

プラズマ62%

リトハあぼーん


プラズマの序盤を6%で抜けたのはドヤ顔したい
そろそろいけると思ったけどただ調子がよかっただけなんで後日やったらボロボロでした

発狂皆伝とかただの目安だけどやっぱり取れるなら取りたい



・エロゲ
9月になりましたね
購入検討の時間です


【購入】
MinDeaD BlooD Complete Edition
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/mdb_ce/top.html


ヴァルプルギス
http://kai-soft.jp/WPG-WEB/walpurgis.html



マイブラはもう曲芸商法勘弁して欲しいけど信者なので買っちゃう…
もうあの選択肢を選びながら発狂するゲームやりたくないんだけど
攻略見てもできないゲームとか難易度高い


でも新主題歌めっちゃかっこいいし過去のサントラも全部付くらしいので余裕
新ルートはどんな感じなんだろう



ヴァルプルギスはライター和泉さんなので外れはないでしょう
快楽に溺れる展開をお好みの方はノーマルモードを、痛苦に苦しむ姿が見たい方はハードモードをとか言ってるくらいだし
ハードモード早く見てみたい
あと渋谷ひめさんの声でとろけそう


本当は検討に巨乳魔女入れようとしたけど10月がやばいのでスルーする



10月は本当にどうしようか
購入6本で検討3本…?
まじでこれは節約するってレベルじゃないんだけど
まあお財布と相談かなあ


11月はどうだっけ?
月別立ってないから分からない



・誰得リアル話
仕事がなさすぎてつらいです
明日から無駄に3連休ですし
そしてお金がない
まあ日々言ってるからあんまり言いすぎてもウザいので言わない
人生どうしよう



久々にまとめたので寝る
おやすみ