こんばんは、せつこです



とりあえず就職試験行ってきました
まあ結果は五分五分くらいですかね
面接は自分的には結構がんばりました
倍率は250人中100人前後取るらしいから結構きついかも

でも一般常識が5.1.1.(N)だったからまじで希望あるかも
10分程度の問題で15問くらいあってその問題が日本の初代内閣総理大臣は?とか簡単すぎて笑った

それよりか問題は面接会場で面接待ってるときに寝落ちしかけたことの方が問題なんだけど…
まあたくさん人数いたし目を付けられたりしてないよね…?

結果は来週の月曜日辺りに来ます
もし内定取れたらなんかします



んで帰りにポケモン購入
池袋のビックカメラ行ったら両方とも売り切れだったから横浜で探しました
横浜のビックカメラはHGしかなかったからソフマップに移動

祖父行ったら両方とも売ってたんでSSを確保
ポイント使って1800円で購入おいしいです!

帰りにエロゲゾーン見てたけどもうeden*とか売っててビビった
何気に今月は18日と25日に分かれてるのね
というかeden*の箱がしょぼくて笑った



とりあえず帰ってきてずっとやってます
金曜日の21時から初めてかなりの勢いでやりました
土曜日の夜から日曜日の夜まで徹夜でやり続けた時は死ぬかと思った
結局、寝たのは日曜日の18時〜21時だけという

途中で、ユンゲラーとゴローン(いわタイプ)を進化させようとしてついったーの人とWi-Fiで通信交換とかやっちゃいました
まじで家に居ながら遠くの人とポケモン交換できるとかまじですごすぎる
朝の5時くらいに一人で感動してました

でも四天王がレベル上げなさすぎて詰んだ
余裕でネイティオにレイプされたとか…
まじでどうしよう
ルギアがんばって捕まえたからルギアでも持って行こうかな
でもさすがにやりすぎて飽きてきたんでこの辺で引退



タノシーストライクの件はまだバイトの休みが決定してません
まじであと5日なのにどうなってるんだ…
ポケモンやりすぎてハーコーとか全然聴いてなかったからがっつり暴れたいです



さっきも触れたけど今月はエロゲが分散しててダルい
でも18日に出るのは買うのないからいいけど
何気にかぐやのプリさらが評判良くて笑った
まあさらさらささらやってないしやる気ないけど

それよりか25日発売のハルナカソラのフラゲが土曜日に来ててビビった
6日前とか業界人かと思った
買う人いるっぽいしネタバレとかはしませんが内容が…
まあFDって言ったらそんなものなのか

とりあえず初回予約のぬいぐるみがどんくらいまで値段上がるのか気になる
再販とかないし予約が結構早く終わったんでプレミアとか付くのかな
出来の方はMADE IN CHINAらしいけど

それよりか僕が予約した最凶魔法少女アリナと魔法少女の大切なこと。の話題が全く出てなくて怖い
まあ叩かれてるよりかはマシだけど
きっ澄み踏んだ僕に何かようですか^^



まあ今月はひしょ×ひしょとか言うゲームがアイ参やらかしたけど
http://www.yuukari.com/page/hisyo_main.htm

製品版に公式のサンプルCG+1枚しか入ってないとか酷い
他は黒画面
しかも容量水増しするために同じCGを4枚ずつ入れてるとかまじで舐めてるでしょ

まあアイ参みたいな騒ぎにはならないんだろうけど
ああいう前例を作ったからこんなことが起っちゃうんですよね



いつも短文しか打ってないから久々に長文打ちたくなっちゃうんです><
そろそろmixiで本気だす
最近はポケモンやりすぎて日記見るのすらしてなかった

おやすみ