2

こんばんは、せつこです



とりあえず就職試験落ちました
まあ今更色々いってもしょうがない
これからまた新しい所探します

とりあえず今年は就職率がかなり悪いからしょうがないと言い訳してみる
僕の学校だとまだ5割くらいしか決まってないらしいです

不景気のせいにしたい
でも実際は僕のせい
まじでどんどん求人が減ってるから急がなければ…



ということで気を取り直してタノシーストライク行ってきます
コピペ貼ると長くなってしまうのでリンクだけ貼り
http://tano-c.net/strike/index.html

毎回イベント前はどうでもいいような当日の服装うpがあったけど今回は時間がないんでしません
まあ服のバリエーションがないんでいつもの感じです

そういえば今回はテクノウチさんいないのか…
聴きたかったんですがねー



あと昨日はエロゲ発売日でしたね
今月は予定通りの感じで買いました

http://twitpic.com/j2uo6

両方とも祖父です
正直、特典はテレカよかディスクの方が好きです
まあ布は勘弁だけど
祖父の特典の布とか素材的に壁に飾るくらいしかできないっていう

来月は抱き枕カバー×2とCS EMPRESSが来るのでハイパー節約
今年中に新しいPC買うとか言ったけど余裕で無理そう



ゲームの方は日曜日にやりこむ
試験落ちたのを癒してもらうために最初は触手ゲーの方からやります

月別でざっと評判見たけど両方ともそこまで話題に出てなかったからほどほどの出来なんだろうなー
W.L.O.FDのパッケージの価格表示ミスは笑った

それとeden*はまじで神ゲーなのでみんなやろうね
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=11829&uid=%40spice

正直、この文章見てたら吐き気がしてきた

ここで予期せぬ Q & A\(゜ロ\)(/ロ゜)/

に笑ったら負けだと思う
どうみても文章がじゅーはっさい以上に見えません><



もう寝る
未だにふぇりすたんに連絡取れないんだけど大丈夫なのかな
まあ僕が連絡するの遅すぎたっていうのもあるけど
おやすみ