タノシーストライクお疲れ様でした

こんばんは、せつこです
昨日は皆さまお疲れ様でした!
すごい楽しかったです!

本当ならレポとか書こうと思ったけど今回はまとめられるほどの気力がないです
なので短めで



・Norikenさんは実は箱で聴くの初めてだったけどすごいノリノリで聴けました
でもSunset Emotionが来るのを期待してたのに来なくてしょんぼり
あの曲すごい大好きです

・たなさんのyouとBlue Skyすごいかっこよかった
Blue Skyは前に配ってたdemoのが好きでずっと聴きたかったんでまじで聴けてよかったです
あと相変わらずのスク水具合に笑った

・USAOさんはmixiの日記で貼ってたようつべのあの曲がいきなり来てテンション上がりまくり
貼ったので初めて聞いたんですがあの曲すごい好きです
あと当日がお誕生日だったらしく最後に男の娘の同人誌をもらってました
お誕生日おめでとうございます

・テクネさんの所で体力が限界だったから休憩しようと思ってたのにTc-Ma_011がいきなり来たんで余裕で復帰してしまった
東方アレンジの新譜早く聴きたいです

・源屋さんは前回のタノシーは体力的に無理だったんで抜けてしまったんですがまじで今回は最高だった
nadecoさんのNostalgic Dream 2が流れた時は予想外すぎてすごいノリノリで聴いてました

・とぱぞさんの時は散々暴れてました
Kick ur Luvは思いっきりふぁっきゅー言えたんで満足
to Luv me I *** for u.とツキバギの繋ぎはすごいびっくりした

・kentaさんは噂のガバれん坊将軍が聴けて大満足
すごいかっこいいんだけどさすがにCD化とかはしてないですよね…
あとコロスケも笑った
kentaさんの時もファッキュー言いたかったのに今回はなかったようなので残念

・赤さんの時は体力が限界だった
でもtaboo tears you upの盛り上がり方がすごかったんでその時は思いっきり叫んでました
僕も赤さんソード触りたかったけど距離的に余裕で無理でした



今回は早い段階で足が無理になってしまったんで腕を振りまくってがんばってました
やっぱり体力不足が否めない

タノシーの話題は以上
次回もまた行きたいと思います!



これ以降はちょっと番外的なお話



・今日のふぇりすたんの所持金がタノシー入場料の2500円と飲み物代の100円のみ

・入場前に せつこ「ロッカー代はどうするの?」 ふぇり「え?」

・入場後にロッカーが閉まらなくて200円が吸い込まれた。1番ロッカーは地雷

・この前ふぇりすたんがお誕生日だったらしいんでタノシーの物販で買ってHARDCORE SYNDROME 2をプレゼント

・タノシーが終わって前回は終わった後に足が限界で出口の壁に思いっきり直撃しましたが今回は大丈夫だった

・帰りはマックでだべり

・さあ帰ろうと思ったら ふぇり「電車賃足りない」 せつこ「まじで?」

・帰りの電車でついったーを布教

・その場でアカウント登録しようとしたけどなぜかいいタイミングで電池が切れる携帯



色々ハプニングがあって楽しかったです
夏コミの時は僕がドジっ娘しちゃったけど今度はふぇりすたんがドジっ娘だなんて…///
別に二人のうちにどっちかがドジっ娘しなきゃいけない決まりなんてないのに><

やっぱりこういうイベントは友達と言った方が楽しいですね
終わった後に○○さんの曲よかったよねーとか話せないとか不完全燃焼になりそう
なんだかんだマックでもシェイク2杯で30分くらい粘ってましたし



と言うわけで寝ます
今日はバイト休みなんで今度こそエロゲ充

おやすみ