久々の日記

こんばんは、せつこです
久々に日記更新するなぁと思ったらタノシーストライク以来だった
まあ日記更新しても書くことないけどね



とりあえずBMSの方は発狂段位八段取れました
BP400って時点でギリギリです
動画撮ろうと思ってるんでいつか撮ります
ちなみに六段と七段は取れません

六段はAci-L GODでどうやっても無理
七段はflowersで即死なんで論外
まじで八段の方が意外と簡単だった

一応、九段もやったけど冥界ありすで閉店
正規苦手すぎる…
まあ冥界抜けてもSunny Shinyなんたらが全くできないんで話にならないけど

BMSはゴリラになりきれないんで引退
しょせん触手止まりでした
なんというか年のせいかやるとすぐに肩痛くなるし指動かないっていう



あとサンシャイン農家始めました
なんというかどうぶつの森みたいでまったり遊べる

まああんまり粘着するのもじゃない分まだマシです
一時期のテトリスは酷かった

虫とか水とかは適当にお願いしますー



エロゲ

9月に買ったアリナが良ゲーすぎる
http://lusterise.nexton-net.jp/

何回でもリンク貼ります

まじでこれをやらないで触手は語れないレベル
正直、触手ゲーは蟲愛が最強だと思ってたけどこれも中々いい感じです
選択肢ミスった瞬間にBADエンドになるのは笑えるけど

なんか敵と戦ってると時の選択肢で

・後ろに逃げる
・上に逃げる

とかの選択肢でミスったら触手レイプされてゲームオーバー
成功したら一撃で倒して何事もなかったかのようにストーリーが進むとかギャップに笑える

まだ序盤の方なのでがんばる



今月は恋色空模様が見事に延期したんで買うのがなくなった
まさかの五ヶ月は予想外だった
なんか噂で延期するとか言ってたから待っといて本当によかった

今月はCSエンプレスとシリウスがあるからエロゲは1本だけ
とりあえず候補が2つあってすごい迷ってる

幼馴染は大統領
http://www.alcot.biz/product/osana/spec.html

ましろ色シンフォニー
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/index.html

ですごい迷ってる
個人的にはすごくどっちでもいい
どっちがやりたいとかないけどどっちかやりたい
誰か選んで><
正直、今月は萌えゲーしかないから不作





ということで今日はふぇりす君とフラグが立ったっぽいんでゲーセンかも
返事がないからまだ分からないけど
多分、今日いったらもうエンプレスはやり収めなので今作のまとめとかやります

まあやり収めとかいいつつユビートばっかりやってる予感
ゲーセン自体行くの2週間ぶりとかそろそろ音ゲー終了



あと就職はまだ決まってないです
決まったらmixiもやりたいけど決まらないからどうしようもない
就職とか★23でしょ
まじで人生のモチベが上がらない

おやすみ