CS EMPRESS届いた

こんばんは、せつこです
今日はCS EMPRESSのネタバレがあるので観閲注意です
すごい長文になってしまったから見たくない人は戻るボタンで







ということでコンプリートセットが届きました
1時に帰ってきても届いてなかったから連絡したら2時前に持ってきてくれた

ざっくり色々やったんですがボリュームがすごくてやりきれない
とりあえずダンボール開けた時にあーちゃんの箱には思わず興奮してしまった
あーちゃんの下にいる紫色のクマになりたい




とりあえずまずは色々と設定とかしてから段位
八段はギガデリのせいで98%とか



九段は1曲目がクエ穴で笑った
ゆとりすぎる

http://twitpic.com/ll6zy

問題なし



十段はいきなり黒カンフーとか来て道の世界
と思ったら段位で繋がった

http://twitpic.com/ll722

穴よか黒の方がスコアレート高いとか笑った
まじでこれ正規良譜面でしょ



めでたく十段

http://twitpic.com/ll73p

ちんこキャンディーのラストの13トリル帰れ^^



テンション上がってるんで皆伝

嘆き→アイズのコンボが予想できなかったから怖かったけどアイズ序盤とか殺し要素なかった
卑弥呼はラスト低速で必死にギアチェンして14%抜け
ラストでギアチェンで5.0にしても全く見えないとか低速力のなさが露骨に出ている

冥の序盤で回復して低速100%突入したけど低速で落ちた

悔しいからもう一回やったら冥低速で落ちた
まじで悔しかったからもう一回やったら冥低速で落ちた

諦めた



そこからは黒譜面充

今回は色々あるから楽しみにしてたけどどれもほどほどに楽しい
前作のどぅーい黒みたいな露骨な譜面とかなくてよかった

個人的に好きなのは凛として黒とまほろば黒かな
難しいのはB4UリミとALL MY TURN辺り?
卑弥呼黒は穴すらクリアできなくて出してないから知らん

とりあえず一番笑えるのはY&Co. is dead or alive黒だった
これ初見でハード出来る人絶対いないってw
親が見てる前で大爆笑しながらハード落ちした

なんというかあの加速地帯ですごい勢いで降ってきて謎
全押しでハード余裕ですとかそういうレベルじゃなかった
あと遅くなるまでにも降ってくるし
これって覚えゲー? むしろノースピ?
誰か攻略法教えて><



とりあえず黒譜面のクリア状況まとめ

出してない
卑弥呼

点滅
・ノーティー

ノマゲ
・Y&Co. is dead or alive

その他は難



あとはCS新曲ですかね
なんか言っちゃ悪いけど今回のは微妙だった気がする…
あまり印象に残らない…

それよりかたまゆらとDOMINIONが良すぎる
たまゆらは曲知ってるから省略だけど譜面が楽しい
佐々木曲の中でこれは唯一、良譜面だと思う

DOMINIONはガチだった
なんか聴いててタノシーの曲っぽいって思った
最初の声ネタってよくkentaさんが使ってるやつですよね?
あとサビとかもなんかそれっぽい
譜面はハード落ちしかけるんでなんとも言えない
あと疲れる



PREMIUM BEST DISCの方はまだやってないんでいずれやります
楽しみだなぁ

今日はこれからRyuバムとCSコレクションを堪能します
ドラマCDは誰か買い取って
まあ一応聴くけど
声優まじ豪華すぎるからほどほどに楽しみ
絶対キャラとイメージ合わなさそうだけど



とりあえず小林ゆうさんのカテゴリボイスでニヤニヤする作業は絶対やっておいた方がいい
ACでやると変な人に見られるしね
フルコンボ→ハード→ノマゲ→イージー→ノープレイで順番でフォルダ開いたらニヤニヤを耐えるのが無理だった

まじでカテゴリボイスがエロすぎる



もう言いたいことは言ったはず

一応、スコアとか収録されてるんでよかったらよろしくねー
神奈川県のSE2-NEとかいう名前らしいです
AA穴のフルコンマークが収録されてたみたいだったからタイミング良かった
まあReally Love穴はノマゲだけど



もう言いたいことは言ったはず
すごい長文になって気持ち悪い

これからCDとか色々開封してきます
BRAINSTORMロングで失禁したら誰か後片付けしといてね



おやすみ