AC EMPRESSまとめ

こんばんは、せつこです
ということで書くネタないしEMPRESSのまとめでもします
昨日でやり収めしてきました



NAME:SE2-NE
DJ POINT:9456 (SP:9444、DP:12)
段位:皆伝
プレイ回数:592 (SP:591、DP:1)



行脚

エリア:3
店舗:22
筐体:29



撃墜

総合193
SPN:20
SPH:17
SPA:156



マイベスト

1.アイズ 78回
2.嘆き 73回
3..ゴビヨ 66回
4.冥 48回
5.AA 47回
6.MENDES 35回
7.V 34回
8.ハデス 30回
9.翼 30回
10.卑弥呼 30回
11.リトスマ 29回
12.凛として 28回
13.ノーティー 28回
14.スモチ 27回
15.家事都合 25回
16.V2 24回
17.覚醒 24回
18.アンドロ 23回
19.キャンギャリ 23回
20.Turii 22回



書きたいことは書いたはず
またいつか見直す時がくるかもしれないから細かく書いておきます

プレイ回数はDJTの時は700くらいだった記憶があるから相当少なくなってる
まあ週1でしか行ってないから普通か



なんというか今作は色々あった気がします
最初はテーマカラーがピンクとかないわーwとか言ってたけどいつの間にか定着してますしね
個人的には結構好きな作品だったと思います
まあ移植とかリミックスとか多かった気がするけど

でも今作は難しい曲がいっぱい増えたから大変でした
お菓子曲とかアイズとかゴビヨとか卑弥呼とか

個人的にはアイズとゴビヨはかなり大変でしたね
両曲が同じタイミングで埋まった超良メンテのイミグラ本厚木はまたぜひ行きたい
次回作でまた難しいの来たら筺体に50円玉積んで3時間粘着したいと思います



そして引き続き埋まらないで次回作に持ち越しのFAXX
もうこれは削除待ちで

あとは冥でAA出たのも今作ですか
出た時はうれしかったなぁ
まあAA出たの2回しかないけど



DJT後半に皆伝取ってEMP稼働した時は白壁灰とか零時とかノマゲだったくらいだからこの作品で結構成長できたのかな
まあ今でも両方とも難とか怖くてできないけど



ということでEMPRESSやり収めで最後に皆伝受けなおしてきました
やっぱりこのゲームは冥に始まり冥で終わるゲームだと思うので
結果はこんな感じになりました





http://twitpic.com/m0gmm





最後にきれいに終わろうとしたらモチベが砕け散ってもう今作で引退しようかと思った
相変わらず嘆きはほどほどに得意でメンデスはラストの4鍵スカって卑弥呼はギアチェンゲーで冥の低速謎でした

ライバルの方などは今までありとうございました!
来年、就職もあるし多分次回作はそこまでやらないです
とだけ言っておく



では次回作で会いましょう