おっぱい

こんばんは、せつこです
今月はがんばって更新してる気がする



ゲーセンはぼちぼちやってます
でも週2しかゲーセン行けないからPRフォルダとか言われても出せないと言う
クエルやりたい





とか言ったけど実はこんなこと書くために更新したわけじゃないんです
噂の巨乳ファンタジーが届きました

http://www.waffle1999.com/game/33titi/index.html

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic



もちろんちゃんとオフィ通の特典になってたおっぱいも届きました
まじでGカップすぎてハンパねぇ

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic



片っぽだけだとすごいシュール
プリンみたい



とりあえず揉んでみた
揉み方が童貞臭いけど実際そうだから仕方ない

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic

誰か揉み方教えてください



ここまで来たら付けてうpだろう
と思っておっぱいを一緒におまけになってたブラジャーの方を解放

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic

まじでこれスイカ入るって
こんなの実際にいたら怖い
Gカップ怖い



とりあえずここからブラジャーとか全く触ったことない僕が助言をもらいながら必死に装備してみた
まじでこれ難易度高い
女の人っていつもこんなのしてるのか



最初にうpした画像だけどこれ全くおっぱいが分からなくて笑った

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic

でも少し女の子っぽくなってるかも



そのあとにどうにかしておっぱいを分からせるようにできないかと思って試行錯誤
よし、これで勝つる!
って思ってうpしたのがこれ

巨乳ãã¡ã³ã¿ã¸ã¼ãå±ãã on Twitpic


きょにぅ

さすがにここまでやったら賢者モードがやってきたんでやめました
ちょっとvipとかでおっぱいうpしてる人の気持ちが分かりました
これだけもてはやされるとやってて楽しい





以上

言いたいことは言いました
夜中のテンションでこんなのやってしまうのが怖い
多分、もうやりません



シリウスがんばろう
おやすみ