あるまげ

こんばんは、せつこです
なんか全然日記書いてなかった



とりあえず弐寺がんばってます
とうとうAlmagest出しました

始めてワンモア出せたんで本当にうれしいです
エンプレスはマリーとかアラビアンとかカンフーとか全く鳥出る要素なかったし、DJTは論外だったので



一応、動画とか撮ったよ!



携帯だから画質悪いけどしょうがない
あと音ズレも酷い
雰囲気だけ味わえればいいと思います

なんかオススメのカメラとかないですかね?
ちゃんとしたのだときれいに撮れるんだろうなぁ…



もう今作はやることなくなったんで新曲とかまったり詰めます
最近は調子がいいんでがんばる



今作で自信あるのはこんな感じ

Sorrows穴��� on Twitpic

3y3s穴��������� on Twitpic



Sorrowsはがんばった
☆10とかのスコア譜面は苦手なんですがこれは曲好きだからがんばりました
皿地帯怖い

アイズはいきなり大当たりなスコア
もう知らん



でも今作はAAとか嘆きとか冥とかが残念なのでもっと詰めたいなぁ
適当に目標をほざくとAAはMAX-表示、嘆き鳥、冥はAA真ん中
まじ無謀すぎて笑った







エロゲ



今月は淫妖蟲買おうと思ったけど財布の都合で断念
来月最初の蒼海のヴァルキュリアに賭けます

あと12月は他に微少女だけ買おうかな
迷う迷う



それよりかブラックサイクク・リトル・リトルの詳細が来ましたね
すごい楽しみです
春は他にも戦女神VERITAもあるし時間がなくなりそう

まあ春から忙しくなるからやる時間ないかもしれないけど



久々に日記書いて疲れた
明日は弐寺オフなので行ってきます
楽しみです

おやすみ