にっき

こんばんは、せつこです
今月は10日しか空かなかったね! やったね、たえちゃん!
毎日書くことある人がうらやましい



近況

エロゲのフォルダを間違えて消したりして死にたくなった
1本だけアンインストールするつもりだったのにまさかのフォルダごと完全に削除
こんなにあっさり9本も消えるとは思わんかった
復元するソフトとか色々試したけどできないから終了

まあもう諦めついたからいいけど
どうせそろそろ新しいPC買うから関係ないけどね!
予算は15万くらい
4月までには買いたいけど無理ゲー

というか4月までとか言ったってこのままじゃフリーターとか洒落にならないんだけど
あと3ヶ月くらいしかないけど諦めないでがんばる



弐寺

まだ解禁してから行ってないです
フルメタやりたい
ノマゲ行ければもういいです
あんな手首皿が封印される曲なんてやりたくない
小指で皿ってどうやって回すの…

他は問題ないはずだから大丈夫
でもバドマニはCSでやったけどまじで苦手だから多分スコアがライバルでも相当下な予感
なんかズレてない…?



BMS

なんか調子いい時と悪いときの差が激しい
一応、ちまちま★18が埋まってくるほどにはがんばってます
でも★20の壁が厚い
行けるとしたらAir -GOD-かCold Breath (Another++)かなぁ

特にふつぎとふたごはマジキチ
★21行ってもいいでしょこれ
まだSunnyShinyRingの方が見える



エロゲ

微少女買った!

微�女買�� on Twitpic

やろうと思ったけどモチベが上がらないから終了
でもインスコだけはしたからちまちまやる
そういえばおまけで布付いてきたけどまだ開けてないや
なんか聞いた話だとタオルとか言ってたけど150cm×150cmのタオルとかまじで難易度高い

今年も終わるから今年中にはエロゲまとめとかするかも
なんだかんだいいつつ今年も結構買って良ゲーも多かったと思います
そして圧迫されてゆく部屋
来年はもう引っ越さないと無理かもしれんね



あとフィギュア買った
http://www.amazon.co.jp/dp/B002KKBVW4/

ところでシャイニング・ウインドってなんですか?
元ネタ知らないフィギュア買うのとかデフォすぎて困る
まあTony買いですけど
エロゲではTony原画は地雷ってジンクスがあるけどフィギュアは関係ないと思います



まじでこれ完成度高い
������� on Twitpic

ふともも!黒ニーソ!
まじでたまんねぇ…



あと台座があったんでそれに乗っけてみました
�座���以��大�� on Twitpic

一応、大きさ比較のためにCDなど
意外と台に乗っけると大きい



と昨日、誰からもリプライをもらわない中で一人で夜中にハイテンションになってました
べ、別に寂しくないもんっ><

これは今まで買った中でもかなりよかったんでオススメ
でも値段が高騰してるから下がるまで待った方がいいかも
尼では値段上がってるけど定価は7000円ちょい少ないくらいです





長文ですいません
もっと更新頻度上げれるといいなぁ
とりあえず目標は週1で
おやすみ