メリークリスマス!

こんばんは、せつこです
今日はクリスマスらしいですがみなさんどうお過ごしでしょうか
僕はリアルが充実してたんで色々と楽しかったです

ということで今日はケーキを作ったよ!
もちろん彼女のために^^



まずは今日は学校から帰ってきたら近所のスーパーまで買い出しに
バイト先のスーパーだけで済ませるつもりが用が足りなかったから歩いて他のスーパーにまで買いに行くほどモチベ高かった

買���������������� on Twitpic

意外とケーキの材料ってお金かかるのね…
これなら買った方が安い気がするけどやっぱり自分で愛情をこめて作るっていうのが大切ですよね



帰ってきたらさあ作ろうと思ったらまさかの昼寝で起きたら19時で/(^o^)\
でもそこで諦めないで最後までやりました
いちご切るの難しい



結構遅い時間になったけどとりあえず完成!
さっそくみかんちゃんと一緒に食べました

��������� on Twitpic

わーい\(^o^)/
みかんちゃんと一緒にケーキだー



反応が気になったけど喜んでくれてよかった!

����������� on Twitpic

この笑顔の為にがんばったと思うとケーキの味もおいしくなりますね



なんというか色々とテンションがおかしいですけど気にしない
このあとケーキは家族でおいしくいただきました
まさか僕がケーキの上のお家食べることになるとは…
これ固い…



クリスマスに日記に書けるようなことができたんでよかったです
というかこれ去年もやったけど
でも今年は手作りということでレベルアップしました
来年はスポンジから作るか…

ということで一発ネタですけど日記書きました



今日は横浜オフらしいんで早寝します
わざわざ富山から来るMASYUさんになんかお土産用意しなきゃ

というかゲーセンどうしよう
横浜ってそんなに大人数でできる所があるかって言うと微妙
タイトーで平気かな…



もう寝ます
メリークリ〇〇ス!