こんばんは、せつこです
もう5月とか恐ろしいですね



・リアル
仕事はぼちぼちやってます
やっと丸々一ヶ月分働いた給与明細もらったけど少なさすぎて詰んだ
色々と引かれてバイト時代と変わらない



音ゲー
ぼちぼちやってます
ちょっと遅すぎるけど最近の収穫とか



BPには興味がありませんと言いたい所だけどこれはうれしかった
とうとう一桁か
そろそろ鳥行くしかないでしょ
がんばって今作中に狙う



あとはBMSの方もぼちぼち
いつかの新規提案で出た★19のトランプがまじでバグっててどうしようもなかった
早く★21に行って欲しい
絶対AUTOで見ただけで投票した人ばっかだった予感
まあ自分が投票しなかったのも悪いんだけど



ちゃんとしたクリア的なのは今日できたスプラッシュコードなど

うれしすぎて動画も撮った
http://zoome.jp/setune/diary/18/

ちょっと皿が激しい曲なので手元とかも撮りたかったなあ
自分でどうなってるのかも気になるし

そろそろ★17以降が詰みました
あとは何が埋まるって言うんだ…



・エロゲ
VERITAやってるけど失速しまくりでつらい
でもやっと終章入ったんでそろそろ1周終わらせる

というかとらがkonozamaしたせいでカスタムレイドが届かなかったんだけどやっと発送されたらしい
VERITA終わらせてからやるかも
バグ多いらしいけど結構楽しみにしてるんだけど



そういえば5月にもなったことなので今月の購入検討など

【購入】
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

令嬢サディスティック
http://www.cellworks.co.jp/all-time/reijo/index.html

【検討】
よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜
http://www.powerfulsoft.jp/you_gaku/spec.html

リアル妹がいる大泉くんのばあい
http://www.h-comb.biz/product/03/index.html



順当に言ったら上2本だけどどうなるんだろうか
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!は確定だとしてあと残りはどうしようか非常に迷う
迷いまくる



もう疲れたので寝る
明日は町田でリア充オフらしいのでがんばります
行く人はよろしくお願いします
おやすみ