ぱそこん買うよ!

こんばんは、せつこです
なんというか平日の真ん中だけど更新します



とりあえず昨日は解禁きましたね
なんというか色々と盛り上がっててうらやましい
個人的にはフォルダ曲の☆12は解禁前にほどほどに詰めたから期待してね!

あとはアルマゲとかいうのも出たけどどうすりゃいいんだろうか
もうこのまま放置したい
というか☆11の白ランプの関係でアルマゲ灰もやらなきゃいけないとかめんどくさい
ぼちぼちがんばります

皆伝はなんかモチベ上がったんで一応、取りに行きたいと思います
まだ十段すらやってないから十段が先だけど
冥穴がデレてくれれば皆伝は行ける!
もう低速でギアチェンしちゃおうかな

ちなみに今作は結構やってるけど前作の自己べ-250とか終わってます
なんで前作AA出たんだろう…





ここまでどうでもいい話題
以下本題



2月の最初に新しいPCを買おうと思ってます
細かいことは前から決めてあったんでとりあえずスペックとかもろもろ晒してみようかなと

あと自作じゃないですBTOです
自作も考えたんですが普通にBTOの方が同じパーツで2万くらい安かったんでそっちにしました
まあ自作した方がPCのこととか分かっていいんだろうけど

2ちゃんスレのテンプレ通り貼ってみました



【店名】takeone
【モデル】CM8625GTS
【OS】Windows7 Home Premium(32bit)DSP
【CPU】LGA1156 Core i5 750(2.66GHz 4C/4T L3 8MB)
【CPUクーラー】Scythe 無限2 リビジョンB SCMG-2100
【メモリ】DDR3 Cetus DCDDR3-4GB-1333 DCDDR3-4GB 合計4G 2GBが二枚 UMAX
マザボGIGABYTE GA-P55A-UD3R[Intel P55chipset]
【グラボ】RADEON HD5770 1GB DDR5 1GB XFX製 [DVI-I*2/HDMI]
サウンドカード】なし
【HDD1】WD WD3200AAKS 320GB 16M 7200 SerialATA
【HDD2】WD WD10EADS-M2B 1TB 32M 5400 SerialATA 3Gb/S
FDD】なし
【光学式ドライブ】【黒】DVD-RAM/±R/RW;IO-DATA DVR-SN24GSB[S-ATA接続]
【ケース】Antec ThreeHundred 電源なし
【電源】Corsair CMPSU-550VXJP [550W]
【ケースファン】なし
【保証期間】1年保証
【合計金額】117402円
【用途】2Dエロゲ、3Dエロゲ、動画配信



これにあとはこのモニターを買います

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WM(BK)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0027DRPLU/



これで15万弱くらい
お金ないです

微妙に自分で弄ったのでなんかおかしい所があったら言ってね!
さすがに今のノートPCを3年も使ってるんでそろそろ怖いです
まあメーカー製なのによく持ってくれた方だと思う

というか新しいPC買ったらBMSのクリアマークとかどうなるんだろう…?
あとiTunesの曲データとかその他もろもろ
やっぱり引き継ぎとか結構大変そうなのはしょうがないのか



以上



今週末も色々と遊びで忙しいのでがんばろう
とりあえずもしかすると木〜土で全部ゲーセンかもしれん
なんとか今日は行かないように耐えたい

おやすみんこ