ぽんぽんみゅーじっく

こんばんは、せつこです
ということでゲーセン行ってきました



ポップン稼働とのことなんで行ってきましたが相変わらず僕の地元のホームはいい感じに過疎でした
まあ行ったときは人いたけどHORIさん直伝の帰れオーラ出したら人いなくなりました
というか稼働直後なのに50円とかまじで神環境


ネームは結局せちゅねにしました
多分途中でネタなのに変える予感…!
というか変更する時に画面にG-おまんこって思いっきり表示されてまじで恥ずかしかったんだけど

とりあえずプレイしたけど久々すぎて判定終わったw
撫子メタル灰でクリアしたのに60kとかワロタw
次にハイパージャパネスク3やったら70kだったし
判定どっかいった

過疎だったから連コしたのにチェレンジポイントがいい感じにダメだったから36までのEX譜面しかできなかった
色々とやりたかったのに

今作はモチベが死亡してるので何かない限りそこまでやらないかも
とりあえず誰か判定教えて…
やる前は気合い入ってたのになぁ



弐寺はスパギャラが繋がった終了
スパギャラの最難とか最初のトリルすぎてつらい
あとありすさんをアクティブにしてみたんで発狂系のスコアをがんばってみる
冥穴のハードマークがまぶしいお…

とりあえずまだ☆11のフルコンが埋まりそうだからちまちま埋めます
残り行けそうなのをまた上げていこうかな
覚醒とギャランホルンはいける
あとは簡単とか言われてるけどブロバンがうんこすぎて引退



そろそろ報告厨日記を脱出したんですがなんか話題ないですかね
リアルの話題を毎日書いてる人とかまじで人生が充実しすぎててうらやましい
出会いとかあればいいんだけど
と思ったけど無理な気がしてきたから諦める

もう学校終わるから2月からはニートらしいです
というか卒業してもパートナー社員っぽいからフリーターだけど
まあ地道に人生がんばります

どうでもいいけど最近「…!」がお気に入り
まじで汎用性高すぎる…!
使いまくっててウザかったらごめんね><



もう寝ます
おやすみ