ポップンまとめ

こんばんは、せつこです
なんかあさって稼働らしいのでまとめしちゃう
ポップンってなんだっけ



ネーム:G-おま◯こ
キャラ:しぐたん

モード選択回数
チャレ:1
超チャレ:23
熱帯:4

マイベスト
1.忍者メタル
2.アリプロ2
3.ハイパーファンタジア
4.ガールズオルタナティブコア
5.コアロック
6.ハンズアップ
7.エレジィ2
8.ポリリズム
9.エレビッツポップ
10.夏祭り



今作も適当すぎた
前作は多分40回くらいはやったのに
個人的にポップンはアドベンチャーが一番やったかも
いつかまたモチベが上がることを信じてがんばりたいです

とりあえず今作はまじでサイレントがわけ分からなかった
ポップン蠍火やらせるとか頭おかしいんじゃないの

今作で好きだった曲はピアノテックとかハイパーファンタジアとかメタルフロウとかかな
あと相変わらずポップンは移植多いですね
でもセカ天とか好きだからいいですけど



クリア面だと多分新規42レベルでVが増えたくらい
他の42とか触手生やさないとできない><

いうことないからまとめ終了
やる意味あったのか…
とりあえず次回作までにいい名前を考えておきます
ひらがなが使えるってだけでポップンは良ゲー



あとすごい今更すぎる報告厨だけど金曜日にA穴繋がったよ!
おやすみ