明けました

おめでとうございます、せつこです
なんというか普通に寝てたせいで新年を迎える瞬間を全く見れなかったです
ガキの使いを見てたのは覚えてるんだけど起きたらエグザイルだった
どうしてこうなった…

あっ、コミケ行った方はお疲れさまでした
今年は何やってるか分からないですが僕も夏コミこそは行きたいです
今回は大体委託で済ませたんであとは届くのを待つのみです



ということで2010年になりましたね
今年と目標とか言いたいけどどうしよう、言うか



弐寺
なんか今作の目標と被りぎみだけど
・AA穴MAX-表記
・嘆き鳥
・麺鳥
・冥AAの真ん中くらい
・FAXXをどうにかする
・未難を1(無理)

これの中でどれだけ達成できるのだろうか
でも目標は大きくでないとね



BMS
・発狂九段取る
・せめて★20をなんか埋めたい
・あわよくば★21〜22もなんかノマゲで埋める

なんかBMSは調子いい時と悪い時の差が激しくてどうしようもない



リアル
・就職先を見つける
・彼女作るは無理ゲーだからせめて女の子と話す
・部屋の物をどうにかする
・新しいPCを買う

就職先は第一
せめて4月には見つからなくても年内にはどっかに就職する

そろそろ二次にうつつを抜かしてる場合でもなくなったのでそろそろリアルでも本気出す
怖いお…

部屋の物は捨てるかどうにかしないと狭くて終わる
もしくは引越し

新しいPCは4月までとか言ってたけど無理そうなので8月くらいまでにでいいや
もうこのノートPCが4月で4年目に突入してるのでそろそろヤバいかも
目標資金は15万



なんか他の人は短くあっさり書いてるけど僕はこんなにだらだら書いて恥ずかしいよ!
本当なら大晦日に掃除してゲーセン行ったら収穫がおいしかったんで書こうかと思ったけど明日でいいや



ということで今日はじいちゃんばあちゃんの家に行ってきます
沙紀ちゃんも来るとかまじテンション上がるんだけど
最後に会ったのいつだろう

もう中ニかぁ
中二病をこじらせてないといいけど
というか女の子も中二病になるのか知らんけど

どんな女の子かはいつかのTOP画を見ればいいと思うよ
ボクっ娘でロングスカートで黒髪ロングとかまじたまんねぇ…
クンカクンカしたい



もう寝ます
とりあえずあけおめメールが1通も来ない僕を誰か慰めて
これで年賀状も来ないというコンボが決まったら中々きつい

おやすみ