シリウスまとめ

こんばんは、せつこです
やり納めしたきたのでまとめだけしちゃう
今作もがんばりました



NAME:SE2-NE
DJ POINT:11187 SP:11164/DP:23
段位:皆伝(89%)
プレー回数:771 SP769/DP2


・アクティブ
神楽君
ゆきさん
ノムちゃん
じゃが君
スマニアさん


・逆ライバル:50人


・マイベスト
1.冥 103回
2.嘆き 90回
3.アルマゲ 81回
4.メンデス 63回
5.フルメタ 47回
6.AA 46回
7.卑弥呼 45回
8.バドマニ 42回
9.金十字 35回
10.ビタチョコ 33回


・未難
FAXX
フルメタ
卑弥呼



まとめ終わり


プレイ回数は毎作こんなものなんでこんなもの
800回の壁がやばい


なんか今作はスコア力ががんばりきれなかったので次回作はがんばりたい
鳥寸止め多すぎて笑えない
鳥-1桁を上げてくとバドマニ、クエル、G59、エクシアとかこの辺はもう少しがんばりたかったなあ
あとは嘆きとメンデスも残念すぎた


それとオリコも17回とかやってある程度盛り上がってもらえたみたいなので企画してよかったです
また気が向いたら次回もやります
最後の週はまとめるかどうか迷う。



ということでやりおさめに皆伝だけ受けてきました

久々にやったら冥穴正規苦手すぎて笑えない
多分中盤で残ったの4%くらい
次回作で十段になったらお願いします


達成率は皆伝が解禁したときと見事に変わらなかった
嘆きで残ゲージ100%でドヤ顔しようとしたらクリアレート97%とか残念すぎる
せめて達成率90%は乗せたかったなあ



ちなみに前の皆伝はこれね

見事に変わってない



次回作は多分稼働日には行かないと思うけど情報とか見てモチベ上がったら行っちゃいそう
まあ予定だと金曜日かな
RAでは色々とどんな感じになるか気になる


でも多分全体的にプレイ回数は減らしたい予感
ACとかスコアでなくてつらくなるゲームだしお金ないし
あと1人ゲーセンが寂しすぎてあんまり行く気がしないっていうのも
常連オーラ出されるとつらい


だらだら書いたけど次回作もよろしくね!



・エロゲ
おまけ程度に
半年前に放置した素晴らしき日々を終わらせました
まああんまり感想とか書けないけどよかったです
次はヴァルプルギス来るまでなんかで耐える



あとリアルの話だけど仕事4連休だった
ニート週間始まりすぎてやばい
仕事がない
詰んだ


おやすみ