リゾートアンセム

こんばんは、せつこです
やらないとかいいつつ2日連続でやって疲れました



ということで稼働しましたね
1日目は4クレ程度、2日目は2時間連コやってきました
三ツ境アドが過疎すぎてやばい
適当に書く


まあ新曲を大体やった感想ですが普通に楽しいです
みんなやってるけど好きな曲とか適当にあげていこうかな


・Aegis
・Mermaid Girl
reunion
・ROCK DA HOUSE
・Space Time
Watch Out Pt.2
ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix
・ANTHEM LANDING


理由とかちゃんと書こうと思ったけどいいです
一応、エキストラ曲は初見鳥コンでさすがに鳥は安定してるんだけどワンモアは皿が論外すぎるから2回で諦めた


今回は結構いい感じの曲が多いかも
でも好きな曲に限って譜面が微妙
CNはLN難易度表で練習したから結構ついていけるけど離すのが全くできない





あとこれだけは言いたいけどやっぱり判定が合わない
なんか言ってるのボクだけで不安になるけど新曲の判定を掴んだと思ったら旧曲がボロボロになるしよく分からない
特に低速とか前も酷かったけど単発はさすがに光ったのに単発すら全く光らなくて意味が分からない


エキスパ裏のTatshコースで久々に旧曲を4曲やったけど全部スコアがボロボロだったし
ジーニアスで鳥ちょいでダーティでAAちょいとかまじパネェ
でもラストのリユニオン穴は普通にハマって鳥-22とか出るんで本当に判定が分からない



とりあえず適当にリザルトだけ貼るか



画像1:ワッチPt.2が灰でこれとか絶望した
画像2:リユニオンはぼちぼちハマったけどBPが微妙


全体的に手首皿だと生きるのがつらい
バウンス、ワッチPt.2、灼熱の時点でどんどん未難が増える
今作は連皿が多くてケツプリしながらコンボ切るパターンが多すぎる



あんまり悪いこととか言いたくないけど、判定がよく分からないし皿がよく分からないので今作は薄く浅くやることにする
隠し出たらちょっとはやると思うけど
あとゲーセンが過疎すぎるし1人でやっててもつまらないっていうのもあるけど
曲は好きなの多いからもっとやりたいんだけど非常に寂しい


ということで呼ばれたら行くから誰か誘ってね!
誘ってくれないとボクの弐寺の腕がどんどん落ちます
まあ目標にしてた人とか昔からライバルだった人が今作からやらないって言うからボクもやらないのもありなのかも



・エロゲ
10月はなんとか減らして乗り切れそう
5本+1本かな
これでも普通に多いけど
さすがに恋チョコと失われた未来を求めてを絵買いは怖くてできないです


あとだんだん11月も出てきてるからやばい
現時点で確定3本であとはミンクの新作も入ってきそうだし
個人的に11月はどれも楽しみすぎるけど時間がなさそう
カスタムメイド3DとVBEと触禍ってどれからやればいいんでしょう



なんか無理やり更新してしまった感がすごい
BMSもがんばりたいです
仕事は今月の出勤が17とかニートなのでパンの耳をおかずにニーソ食べて耐えしのぎます
おやすみ