BOF2010とか9月エロゲとか

こんばんは、せつこです
1週間と3日ぶりか


弐寺
プレイ回数17回



BMS
色々と発狂とかやってますがそれよかBOF2010が始まりましたね!
http://www.bmsoffighters.net/bof2010/


新曲とか楽しすぎて毎日モチベがやばい
アーティスト的に気になる曲はだいたいやったんであとは知らない曲を埋めてみようかと思ってます


好きな曲とか上げていったらキリがないからやめよう
もしリアルで誰かとBOF2010の曲のことでしゃべったら3時間は余裕


とりあえず自分が好きすぎるのはプレイ動画撮ったんで貼り
4つも埋め込みで貼ったらページが重くなりそうだからリンクで貼る



でじたるふぁじー! -Radio Edit- [ANOTHER7]
http://www.youtube.com/watch?v=eFDhtEg8GFQ


Name of oath [SP ANOTHER]
http://www.youtube.com/watch?v=3_mvKBgx64U


Love & Justice [7KEYS ANOTHER]
http://www.youtube.com/watch?v=by5S01Bn2Wg


Lamir (KF7)
http://www.youtube.com/watch?v=JBNpzZHrJfg



ここに上がってる曲だけ一言感想でも


・でじたるふぁじー!
何このエロゲやりたい
曲もかわいいしBGAもかわいいし完成度高すぎると思うんです
プレイはフルコン狙いでがんばったけどこれが限界だった


・Name of oath
かっこよすぎ
それ以上言わなくていい気がしてくる
LNの才能がない


・Love & Justice
これ相当ハマった
曲もいいしBGAもいいしフロンちゃんかわいいし
こういうのに弱い
高速系の譜面は苦手すぎる…


・Lamir
kurenaさんの新曲と聞いてやったらいつも通りのかっこよさだった
今回はクラフトさんいないのか
これ★18くらい?



本当なら全曲の感想書きたいなあ
チームで言うとけいおん!!、幻想系男子、シロキ屋とかいい感じのところが多すぎる
あとネタ的にはKaiden Auraが一番だと思うw
あれ、初見で笑いすぎてやばかった
でも曲はめっちゃかっこいいってギャップがすごい



差分系はどんなのが来るんだろう
曲はいいのに譜面が微妙なのが結構あるので差分作者の方の腕に期待したいです
でもそのまんま難易度表に入っても大丈夫な譜面とかもいっぱいありますよね
全体的にLNは多い気がするけど



・エロゲ
9月が始まりましたね
ということで貼り



今月はマイブラ完全版とヴァルプルギスです
とりあえずこの画像だと分からないけどマイブラ完全版の箱の大きさに笑った




なんというBOXレベル…
まあ本編とFDとサントラとかなんか色々入ってるからしょうがないのか
ヴァルプルギスは開けたけどまだマイブラは開けてないです
どんどん置き場がなくなってくるな…


まだヴァルプルギスは2時間くらいしかやってないからささっとやりたい
あんまりモチベがないかも



10月は結局確定6本で終わりました
半分泣きながら2本切った
リスト的なのは10月になったら上げる


11月は現時点でシリーズ買いとメーカー買いで絶対に確定なのが5本です
財布が寒くなってくるな…



・リアル
仕事がないです
今日も休みだよ!
4連休とかニートですか
今月の出勤が16日になったよ!どうしよう!


エロゲのために働くことにする
外に出ないっていうのが最強の節約なことが分かったので本気出す
4連休で家から出たのが職場の飲み会とローゼンまでの買い出しだけとか素晴らしい



寝る
おやすみ