日記

こんばんは、せつこです
10月初日記か、まじか
今日はいつにも増して長くなる予定



弐寺
モチベないとか言っておきながら判定を掴むと楽しいゲーム
satfinalでスコアAA出るほど色々試したけどバネなし筐体なら白数字300〜350の緑数字275で判定のちょい上を見つつ全体的に下に意識を向けるという結論に達した
がんばって☆12を詰めてるけどまだ納得したスコアが出ない


とりあえず最近の残念賞



バドマニ1切りとかくっそwww
というかめっちゃどうでもいいペポポーポポ地帯でコンボ切った
CS EMPでオート鑑賞でコンボ972の前後見てみると笑えるくらい
今作中には繋ぎたい
でもスコア鳥行かないとかどうなってるの


デラーポイントは全く貯まらないので大人しく行脚します
明日、本当は実家行こうと思ってたのになくなっちゃったからどうしよう
今は確か6店舗で残りは
東戸塚らくだ1店舗

横浜アメグラ以外残り5店舗

新横浜2店舗
とか考えてる


これと美容院に行ったときに関内2店舗
日曜日になおさんと大久保2店舗で大久保行くまでに渋谷で2店舗かな

あと新宿→池袋→秋葉原ってやりたいんで誰か道分かる人、一緒にボクと行ってください


とりあえず早く100回やって☆11を選べるようにならないと☆11が詰められないからがんばる
というか1曲目から☆12はまだですか?



BMS
フルコンをちまちま埋めつつがんばるゲーム
収穫とか知らないのでstairwayで適当に

最近で一番がんばったのはこれかなあ

★24 Angel dust -Abyss- イージー


動画も撮った
http://www.youtube.com/watch?v=xHJw41inNcE



まあイージーだと最後で回復しつつ耐えるゲームだから微妙だけどクリアできたのでいいです
何気に現時点だとイージーでクリアって26人とかしかいないのか
ノマゲとか異次元なんでいいです
あと前半の難しさってばやばいでしょ…




・エロゲ
10月になったので今更だけど購入検討
まじ激戦区つらい


【予約済み】
・恋神 -ラブカミ-
http://www.pulltop.com/gp09/

ウサギちゃんとなうなうするためにガード不能
ウサギちゃんかわいすぎる
銀髪おいしいです



・淫辱都市/堕天の贄
http://entacom.org/clockup/product/injoku/index.html

CLOCKUPはメーカー買いなのでガード不能
触手っぽいのとか楽しみ
あとメフィストちゃんかわいすぎる



・くれよんちゅーりっぷ
http://score.nexton-net.jp/kureyon/index.htm

ロリ成分補給のためにガード不能
ここまでガチなのはむすめーかー以来な気がする



・精霊天翔〜Crystal Friends〜
http://www.xuse.co.jp/product/045_seirei-fd/index.html

本編プレイ済みガード不能
まあこれは外れとかないでしょ
STG苦手だけどまた被弾しまくってがんばる



・普通じゃないッ!!
http://www.cellworks.co.jp/all-time/hutsu/index.html

普通じゃないのでガード不能
なんかシチュがいいですよね



【中古未開封回収】
キサラギGOLD★STAR
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm

本当なら余裕で確定なのに本数多すぎて断念
鬱展開に期待したい



時間とお金が終わる…
非常に何からやるか迷うくらいやばい
全部楽しみです


それと今月は姪少女だけ発売早いので今日届いた



トールケースなのは予想外だったけど再生産だからしょうがないか
まだマイブラ完全版も終わってないので気が向いたらやる

マイブラとか懐かしすぎて改めてやると非常に面白い
でもあえて完全版とか出す意味あったのかちょっと疑問だけど
完全に新規向けな気がする



大体書いたので終わり
今週末は今日から4連休なんだけどどうしましょう
お金がない
おやすみ