せつね・ウナ・メンデス

こんばんは、せつこです
なんかすごいテンションですごい長文になりそう



弐寺
報告厨っぷりがやばいよ!
とりあえず先週くらいにキャンギャリが繋がりました

ラストの皿で手汗を耐えるゲームだった



んで今日は行脚メインで適当にうろうろ回ってました


とりあえず最初は東戸塚らくだに行った
シリウス終わりに行ったら鍵盤がうんこだったから期待してなかったんだけど今日行ったらかなりよかった!
バネありだけど個人的に好きかも
あと撃墜とか☆12でちょろちょろ増えさせてもらった



そして報告厨

メンデス鳥-4とレイジでアクティブTOP+BP7とか
まじでメンテ良くてハマった気がする
もっと行きたいけど場所的に微妙なのつらい





その後は新横浜ジアスとか
そしてまさかの出来事が…


メ ン デ ス フ ル コ ン !!!


これはさすがに挙動不審になった
今思っても自分でも怖い
がんばって皿回してたら手汗で滑らないで繋がってくれた
このフルコン状況でメンデス繋がるとかちょっと順番がおかしい


それと今日冥穴やったら連打45でBP51だったからこの流れでそろそろ難も狙うよ!
あとそろそろ100回やって1曲目に☆11選べないとやることなさすぎてつらいんで早くどうにかしたい



BMS
なんかフルコンがハマってきたからすごいがんばってます
今週だけで18曲とか繋いだ
今は難易度表フルコン143曲かな
とりあえず150曲までは目指したい


スコア的なの

やっとAir-GOD-で鳥出た
でももっとがんばりたいのでがんばる
地力譜面だからやりこむしかないかあ


とりあえずクリアは微妙だから現状はフルコンをがんばろう
フルコンが詰まったら本気でクリアを埋めに行く



・エロゲ
9月のだけ適当にやってます
マイブラ完全版は本編の再プレイは終わりました

シーンとEDは100%行ったのに左上のCGが残り2枚分からなくて諦めた
スレで聞いても分からんしどうしようもない



本編の方は完全版ってなってるけどまじでプレイ済みの人には微妙すぎた
一応、新規CGとかはあるんだけどめっちゃおまけ程度ですし
あと塗りが違いすぎて違和感がすごい


まあサントラのデンカレの新曲のために金出してお布施したと思えばいいか
まじで新曲かっこよかった
でもアルバム出るからそれに余裕で入りそうだけど


というか追加要素は微妙だったけど改めて本編やったら相変わらずすごい良いゲームでした
陵辱ゲーかと思いきや純愛ゲーでまじやばい
この頃のブサイクはよかったなあ…
語り出すとアレなのでやめておこう



10月はまた激戦区なので届いたら目を瞑ってパッケージを取ったのからやるくらいどれからやるか決められない
個人的に最初はくれよんちゅーりっぷかなあ
でも精霊天翔FDと恋神もやりたい
あぅぅ…



だいたい書いたので終わり
音ゲーはちょっと放置で月末に本気出す
3連休で1日行ったら水曜日が祝日で休みなのでがんばって10月分はやりたい
おやすみ