10月ハジマタ

こんばんは、せつこです
ちょうど1週間とかいい感じのペース



弐寺
多分何もない
100回プレイまであと8回くらい
早く☆11のフルコン埋めを始めたい
というか引きこもり気味であんまり家出てない



BMS
なんかこっちがすごい
ちょっとプレイしてる環境を見直したら今週だけで尋常じゃなくクリアランプ付いた
もう新規クリアとか一ヶ月くらいなかったのに
ということで報告厨


・フルコン
★11 歪んだ樹


・ハード
★14 Platinum[sANOTHER
★18 volcanic(ボルケーノ)
★18 東の国のFLYING PAPARAZZI!-IR-
★19 ☆ twinklesky ☆ _16 MANIAQ
★19 稲田姫様に叱られるから (BEGINNER)
★20 Cold Breath (Another++)
★20 MooN-SP NIGHTMARE-
★20 Yakumo >>JOINT STRUGGLE -EXTRA-
★21 GaRaKuTic Dream (garbage)
★21 SunnyShinyRing -For Expert-
★21 unquenchable(ANOTHER)
★22 175bpm
★22 theme of Maia[29Another]
★22 myste`re -LAST BOSS-
★22 紅染十三番街道 (殺)


・ノマゲ
★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL+]


・イージー
★23 歪んだ樹 -全てを超えし者-



チートとか使ってないですよ…
なんか新たな触手生えてきてやばかった
ということでモチベ高いからBMSがんばりたい


やっと★14フォルダと★18フォルダに白付いてよかった
これで10台は★13と★17と★19以外は白付いた


★13は低速2強が残ってるから終了
★17は恋わずらいのせいで点滅とか笑える
恋をわずらってるとクリアできないのか
★19はわけわかめ3兄弟のせいで3曲点滅


あと★20が黒ニーソとふたごの点滅だけなのでどうにかする
ハードとかラスト前のアレ突入時に20%くらいしかないんだけど


ついでに★11の方の歪んだ樹のフルコンだけ動画撮ったから貼り
http://www.youtube.com/watch?v=HLouGNNKk6k


まあ当たり譜面だった



・エロゲ
やっと10月が始まった
ということで今月のエロゲ

今月は結局5本になりました!
まあ月の最初に来た姪少女の再生産版も入れたら6本だけど


まずはくれよんちゅーりっぷと精霊天翔FDの同時進行でやってます
感想は終わったらまとめて上げようかな
今回はちゃんと感想上げたい


精霊天翔FDはそろそろ終わりそうだから恋神か普通じゃない!か淫辱都市をやろうかと思うんだけどどれからやるか迷う
遊べる系が1本しかないのがつらいなあ



11月になったらまた購入検討します
11月は触手の月なので非常に楽しみ
噂の触手卓上カレンダーがすごい欲しいのでげっちゅ屋で予約安定ですね
まじで12月も結構あるし年末ってばお金なくてつらい…



・リアル
色々とつらくなるな…
さすがに仕事やめるは急ぎすぎたから年末過ぎるまで耐えたほうがいいのか
でも今年中まで耐えられる気がしないんだけど
精神的につらい
まあ4月までには何があってもやめるけど
ひぎぃいいいいいい!



ということでエロゲがんばろう
ちんこのモチベがない
おやすみ