あーちーちー あーちー 燃え尽きるちくーびー

こんばんは、せつこです
気づいたら2週間空いてた
そろそろ本気出したい



弐寺
なんか解禁とか来ましたね
とりあえず適当にやってきました


ワッチ2は手首皿でがんばれることが分かったからがんばったら乳首が焦げた
十段は大犬のお姉さんに踏みつけられて感じてたら100%いけなかった
灼熱とか何これー
ASネタは他の人がやってたので既出すぎた

ということでそろそろ本家は満足してきた
まあプレイ回数とか125回くらいなんで今作はスローペースな気がする
誰か一緒に遊んでくれないとモチベが上がらないよ!



BMS
特にないかも
なんか暇だったんで手元動画だけ撮ってた

http://www.youtube.com/watch?v=9vEIaBtjo2I

気持ち悪いのは仕様
そして死にかけ動画で見せ場ない


あとなんか新規提案が微妙すぎるんだけどどうにかならないのか
水晶世界は入って欲しい
墨染エクシアもいいと思うんだけど反対が多いんだよなあ
というか難しい曲になると投票が少なさすぎて入らない予感しかしない
でじたるふぁじーは曲はいいのに提案されてる譜面が両方ともうんこで萎える



・エロゲ
そろそろ11月に向けての購入検討とか
まあ全部予約終わってるんですけどね


【確定】
・VenusBlood-EMPIRE-
http://ninetail.tk/td08/VenusBlood-EMPIRE-.html

VBシリーズの最新作なので買うしかない
今月で一番期待してるのでガード不能
悪堕ち触手とか今からちんこもげてきそう


・触禍
http://lusterise.nexton-net.jp/shocker/

アリナが良かったからガード不能
今回はアラマキさんみたいなキャラはいないんですかね


・魍魎の贄
http://www.cyberworks.jp/tink/nie/index.shtml

一応、触手なのでガード不能
なんかTinkerBellって微妙になってきたからこれでダメだったら切るかも


失われた未来を求めて
http://trumple.jp/top.php

完全に絵買いなのでガード不能
シーン数は3とかって公表されてるけど塗りが好みでエロいので特攻してみる
まあネタバレ見て積みそうだけど


らぶデス555!
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

オンラインセックスがやりたいからガード不能
体験版も面白かったので期待
3Dゲーとか前のPCのスペックだと満足にできなかったからこのPCでざっくりやる


【今日来た】
・りぼる・さもなー
http://www.mink.co.jp/pink/rvs/index.html

生首ゲーなのでガード不能
生首のガレットたんを蹴り飛ばしたい



ということで冬になるということでボクの財布も寒くなるな…
11月は触手の月で触手ゲー3本も出るので本気だす
もれなく触手カレンダーがもらえるので楽しみです

あとりぼる・さもなーはもう来ました

インスコ終わってるから日記書いたら始めよう



11月も結構多いけど12月もあるから温存していかないと
積みゲーを作らないように心がけたい
まあ10月のは2本未開封だけど



・そういえば
言った気もするけどiPhone買いました
違約金とかすごい色々かかったけど後悔してない


適当に使った感じだと確実に前のAUの携帯よかはできることが増えて楽しい
ついったーも見やすいし2ちゃんも見やすい
操作もそこまで難しくないし大体は満足


強いて言うと本当に電波が弱いのだけ困る
ゲーセン入っただけで入らないとか普通にある
暇潰しで弄りたいのでこれだけ本当に困るなあ


まあまだ買ってそんなに経ってないから色々と試しつつ弄ってみる



明日も仕事あるのでだるい
というか今月が全体的につらい
ちょっと仕事入れすぎたから土曜日とか普通に大体ある
まあやるしかないけど
年末は忙しいから本気出して1月からはニート始まりそう


これから生首やってくる
おやすみ