一ヶ月と1週間ぶり

こんばんは、せつこです
非常に間が空いた
別に書くことないけど自分へのメモとしてまとめたくなってきたので書いちゃう



弐寺
プレイ回数187回らしい
頻度的にはどうだろうかなあ
前よかはやってないけど1日行ったらほどほどにやってるつもり


あと日記では書いてないけど結構前に未難3になりました
残りはFAXXフルメタ灼熱なんでもう無理です
なんかモチベ上がったらフルコン粘着とかしたいなあ
☆12が1曲目からできて同じ曲が選べるようになったら本気出す



BMS
まったりスコアとかフルコンとか
リアランプはきつくなってきたんでめちゃめちゃ調子がいい時に一気にがんばりたい
まあ調子がいい時とかそんなにないんだけど


新規提案で入ったのとかやりましたけど一部のよく分からないのは置いておいてフルコンもクリアもまあまあ
あと提案中のも全部やりましたけどどれが入るんだろう



・エロゲ
11月のと12月のが来てました
とりあえずVBEはよかったです
というか結局あんまりできてない
12月は最終痴漢電車3やってるんでこっちもぼちぼち終わらせる
1月も意外とあるのでお金的に終わってる



・リアル
そろそろ次の仕事先を考えないといけなくてつらい
どうやっても1月までらしいです
先のこと考えるだけでなんか出てきそう



ちょっと頻度が少なすぎるから何もなくても週1くらいで書きたいかも
もう今年も終わりらしいので年末辺りに色々とまとめてみようと思う
弐寺とかBMSとかエロゲとか色々
まあ弐寺とかバージョンが変わるたびにまとめしてるから微妙だけど


おやすみ