ねんまつ!

こんばんは、せつこです
今年の仕事終わったんでやっとボクの年末が来ました
7連休なので本気出す



弐寺
なんか昨日ゲーセン行ったらモチベ高かった
もう液晶派になったと思ったけどブラウン管やったらやっぱりブラウン管がいい感じなのでブラウン管派に戻りました
液晶だと低速見えやすいし新曲と旧曲の判定の差があんまりない気がしたからよかったんだけど発狂はやっぱりブラウン管の方が光る気がする


あと湘南台アドが環境良すぎるってせいもあるけど
筐体3台(バネ無し2台ガチムチ1台)、バネ無し2台はもやし専用鍵盤、待ち椅子8つくらい、パセリあり、めっちゃ過疎(昨日は2時間半くらい連コ)


メンテは鍵盤バネ抜きだからたまにおかしくなるけど大体は異常はない
皿は押し押し入るしいい感じ
でもちょっと滑るかなあ


ただし難点はiPhoneだと電波が入らないところだけど
まあこの辺は妥協するしかない
待ち時間が暇すぎて思わずはがないを読みまくってる




ということで報告厨
画像貼るのめんどくさいからこの辺から
http://twitpic.com/photos/setune


久々にがんばった
スコアもがんばりたいけど今日の嘆きでボクはスコアでない人なんだと思った
トリコンを鳥コンは一度言ってみたかったダジャレなんだけど爆笑の嵐だったみたいでよかったです



BMS
やってないかも
フルコンちょいちょいくらい
環境を変えたら準備するのがめんどくさくなった
放置してる間に発狂力落ちないといいなあ



・エロゲ
12月はがんばってます
最終痴漢電車3が面白くてなかなか
でも攻略がめんどくさいからもう少しかかるかなあ
内容とエロくて話も面白くて絵もいいのでこれはおすすめしたい


最終痴漢電車3が終わったらあかときっ!をやるかも
ちょっとりぼる・さもなーと魍魎の贄が中途半端なのでこれもどうにかしたい



なんか今日はコミケらしいので行く人はがんばってください
もし初日に企業の

ブース: No.525
ブース名:Carnival

に行く人がいたらボクのためにサイン付きのデンカレアルバム買ってきてください
もう15回くらい言ってるけど
さすがにこのためだけに単騎で行く勇気はないです…
か、買ってきてくれたら晩飯奢りとケツの穴くらいは…っ



年末年始は暇で暇で暇すぎるので誰か遊んでください
ボクの家に誰か泊めれることが分かったからお泊りもあるよ
まあ来ても何もないから成コミ読みつつお互いのブツを手コキし合うくらいしかやることないけど


あと年内は1回くらい日記書くかも
今年のまとめみたいな感じで
おやすみ