あけました

こんばんは、せつこです
今年初日記らしいです
今年から週1くらいでがんばる



弐寺
なんか色々解禁しましたね
黒髪とアルビダは1切りなので適当に繋ぐ


あと皆伝は無事に取れました


バドマニ
皆伝曲(笑)


嘆き
正規BP15はドヤ顔


卑弥呼
中盤とラストでギアチェ
BP覚えてないけどまあ普通



前作の最後でやって落ちかけたから怖かったけどいっぱい2鍵連打して13トリルと階段を餡蜜したら40%くらいは残ってくれた


意外と達成率がいい感じなのでよかったです
もうやる機会ないから安心です


本家はモチベ高いのでぼちぼちがんばる
湘南台アドのメンテがまともな感じで維持されて過疎ってる限りは行く予定



BMS
現在フルコン170曲くらい
あと30曲ってどうすればいいんですかね
ちょっと★1桁がつらくなってきたからそろそろ★2桁をなんとかする
クリア的な報告は★24プラズマラスボスをイージーとか


動画も撮りました
http://www.youtube.com/watch?v=oLSflRyjjTI


クリアできると思ってなかったんで前半とか酷い
ちょっとBMSは家で準備するのがめんどくさいけどちまちまやっていこう



・エロゲ
1月も始まったので1月の購入検討


【予約済み】
・カスタムメイド3D
http://www.kisskiss.tv/cm3d/

・妹ぱらだいす!
http://www.moon-stone.jp/product/ms11/



【検討】
・孕神
http://concept.product.co.jp/harakami/home.htm

・操心術0
http://www.studio-jyaren.jp/soushin0.html



上2つは予約済みなので何も心配することはない
カスタムメイド3Dは体験版がめっちゃ面白かったんで期待したい
自分で好きなキャラをカスタムできるんですが体験版の時点でかなりパーツがあるのでなかなか楽しめます
とりあえずボクがやったのはこんな感じ

銀髪で前髪ぱっつんとか安定でしょう…


もちろんエロゲなんで脱がせられますし


なんか誰も周りで買う人いないから一緒にやりましょう
体験版はキャラ作って決定したら踊って終了で保存もできなかったので割とショックです



・げんじつ!
諦めないで来年から本気出す
これ書いてると見直した時に死にたくなるってことが分かったからあんまり悪いことは書かないでおきたい
人生とか難易度高いなあ…



とりあえず来週くらいにヘッドフォンとデジカメが来るのを楽しみにしてがんばる
おやすみ