1ヶ月ぶり

書くことがなかった
適当に日々のまとめ


弐寺
ACのモチベがない
そろそろオリコか新作来て下さい
メンテ良くて過疎なところで粘着したい


BMS
ぼちぼちがんばっています
難易度表フルコンが200曲いきました
発狂はランプ付かないのでそろそろフルコンはやめて発狂がんばります


ポップン
最近やってますが面白い
今作のタウンモードが面白いのでちまちまやっていくつもり
結構やったので曲はそれなりに出たかな?

41の変なのと40の悪魔城っぽいのができなかったけど残りはできた気がする
あんまり分からないけどとりあえず施設立てておけばいいのかな
過疎ゲーセンでやってるからコンテニュー機能が便利すぎてありがたい


・エロゲ
2月のが来ました
今月はスイートロビンガールだけです
いつもなら画像上げてるけどもう閉まっちゃったから今月はなしで
終わったら感想書こうかなあ


3月になったので今月の購入検討


【購入】
・狗哭
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/inunaki/inu_top/top.html

・ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
http://softhouse-seal.com/product/g-002/index.html


【検討】
・姦淫特急『満潮』−悪夢の三週間−
http://www.turumiku.jp/michishio_sp/menu.html


狗哭はブサイク信者買い
ふたなりヒロインがいる時点でハズレはないと思いたい
これでぬるかったらそろそろ信者やめる


ぜったい絶頂☆性器の大発明!!はsealのフルプライス買いなんで安定だと思いたい
子作り許可証は非常によかった
空希ちゃんが銀髪天使すぎてつらい…


つるみくのはまだ前作のを手付けてないので保留
終わったら買う


なんか最近性欲がないんだけど大丈夫なのか…
エロゲのモチベがない


そろそろリアルで本気出さないといけないのでがんばろう
もう何回も言ってるけど
せめて何があったか分かるようにそれなりの間隔で日記書きたいなあ
ついったーは便利なのはいいんだけど過去のことを振り返るのがめんどくさいからつらい


終わり