Twitter弐寺オリコ企画 ver.Resort Anthem

ということで前作もやりましたがツイッター内でみんなでオリコやりましょう!って企画です。
今作もやりたいと思います。
前作はオリコ経由で近い実力のライバルとかお友達を見つけられたとか割と言ってもらえたので、今作もそんな感じになるようにまとめとかがんばります。
ちなみに略称は「ツイオリコ」とか「ついオリコ」とからしいのでどんどん使ってみてください。


今週のコース(期間:9/9〜9/14)
【KGWLCSBE】

曲目はお楽しみ。


選曲者:@setune


前回の結果はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/setune/20110908


・おおまかなオリコの流れとか

TLでボクが曲募集

曲名のリプライが早い4人の曲でコースの曲目が決定

コース公開

1週間後に結果発表

最初に戻る


って感じです。
基本的に結果のまとめと選曲の決定は木曜日の夜にしたいと思います。
オリコの期間は1週間です。



・細かいルール
選曲は☆12と1回選曲した曲はなしです。
基本的に幅広く参加できるようなまったりオリコなので難易度は☆11以下でお願いします。
あと選曲したらなるべくなら参加してほしいです。
※1回選曲した人は次の週の選曲はお休みなので注意してください。


集計はSPADPAです。
ボクがぽちぽち集計します。
自称底辺から皆伝の方まで誰でもウェルカム!


フォロー外で参加したい方は@setuneへのリプライでDJNAMEと一緒に「オリコ参加しますー」とか適当に言ってください。
リプライ確認したらフォローいたします。
結果発表でDJNAMEとTwitterIDを照らし合わせたいのでよかったらお願いします。
あと捕捉されたくない人は前もって言ってください。


前作で参加した人は大体はDJNAMEとTwitterIDは把握できてると思いますが、大幅に変わってたりする人は分からないので前もってリプライください。
オリコの途中でネームを変更して分かりづらくなった人もお願いしますね。



ルールは以上です。
まったり楽しみつつスコアアップに向けてがんばりましょう!
あと人数多い方が楽しいのでよかったら宣伝とかしてください!


最後にツイオリコに参加したことある方のリストを置いておきます
http://twitter.com/#!/setune/twi-orico